Switch関連商品 好評発売中です!
 
 

■冬季休暇のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社は下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。

休業案内

※休日前後(●印)の出荷は特に混みあいますのでPM12:00以降のご注文に関しましては
  翌営業日のご発送となる場合がございます。
 また運送便の都合で着荷日につきまして遅れが生じる場合がございます。
 ご了承頂けますようお願い申し上げます。

【冬季休暇期間】
2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)

休業前の最終出荷日:12月28日(12月27日終日受注分までとなります)
※上記期間は通販ネットショップ、本社業務も休業いたします。

【サポートセンター休業期間】
2017年12月29日(水)〜2018年1月4日(木)


【営業開始日】
2018年1月5日(月)より


業務停止期間中は、メールによるお問い合わせは受付けておりますが
2018年1月5日(月)から順次ご返答させていただきますので、あらかじめご了承ください。

法人のお客様へ
■アンサー株式会社 大阪本社
TEL : 06-6636-8136 (代表) /  FAX : 06-6636-8137
※受付時間(平日) 10:00 〜 18:00

個人のお客様へ
※製品に関するお問い合わせは
「カスタマーサポートへのお電話」 または「メールフォーム」をご利用ください。

 
 


アンサー株式会社に関するご要望やご感想、並びに、当社の商品については、下記のフォームからお送りください。
※お寄せいただいた内容によっては返信にお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承ださい。

 
メールアドレス*

e-mail address


※携帯メールアドレスの場合、メールが届かない場合がありますのでお控え下さい。
確認用メールアドレス*

e-mail address

お名前*

your name

フリガナ*

your name phonetic katakana

お電話番号*

your phone number

お問い合わせ種別*

inquery type

商品の取り扱いに関するお問い合わせ
故障・修理に関する問い合わせ
企業様からの問い合わせ
その他の問い合わせ
郵便番号

postcode

住所*

address

ご用件*

inquiry body


※URLを記入されますとスパム防止の為、送信がブロックされます。
必要な場合は下記info@〜のアドレスまで直接メールをお送り下さい。
*は必須項目です。   

※お客様のブラウザの環境によってはデータの送信ができない場合もあります。

 1週間を超えても回答が無い場合はお手数ですが、

 下記のメールアドレスに直接ご意見をお送りください。

(チェーン・スパムメール対策としてアドレスを画像化しております。)

 

info@a-answer.co.jp


【メールでお問い合わせいただく際のお願い】


メールで商品に関するお問い合わせをいただく際は、下記情報をお書き添えください。
円滑なご対応をさせていただくため、何卒ご協力をお願いします。

 

 ■ お客様のお名前とメールアドレス


■ お問い合わせいただく商品の名称
型番(※)がお解りになりましたら、合わせてお知らせください。


■ ご購入店舗・ご購入時期(お持ちの商品についてのお問い合わせの場合)
同じ商品でも仕様が一部異なる場合がございます。


 ■ ご質問内容
ご不明な点、不具合と思われる現象等。

※ 型番とは、“ANS”で始まり、途中を“-”で区切られた数桁の英数字です。(例:ANS-P001)
通常はパッケージのバーコード周辺または製品裏面に印刷・刻印されています。


 
 
 
 
アンサーストア
PS4用収納スタンド
カスタマーサポート
商品アイディア募集中
アンサー・エンタテインメント
 
 
 
 
 

| HOME | 求人情報| 会社概要|サイトマップ| お問い合わせ |