アンサー株式会社

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メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせはこちらのメールフォームより受け付けております。
通常2~3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきますが、内容によっては一週間程度お時間をいただく場合もございますのでご容赦ください。

[ご注意]お問い合わせ送信後、弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

お問い合わせフォームにご入力いただきますと、お問い合わせのメールが弊社カスタマーサポートセンターに届いた旨を知らせる自動返信メールを、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。自動返信メールがお問い合わせから1時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。

  • メールアドレスの記入間違い

    メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
    メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームからご連絡ください。

  • フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

    フリーメール(YahooメールやGmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
    ※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

  • セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

    セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

  • ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている

    メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
    ※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

  • 携帯電話のアドレスをご記入の方

    ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールが受信出来ない場合があります。「answer-support@a-answer.co.jp」を指定受信設定してください。

    携帯電話の場合は、各社サイトで設定方法をご確認ください。

    ●au「受信リスト設定」
    http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
    ●NTTドコモ「指定受信・拒否設定」
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
    ●Softbank「迷惑メールの個別設定をする」
    http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

お名前必須
例)鈴木
例)太郎
フリガナ必須
例)スズキ
例)タロウ
メールアドレス必須
例)suzukitarou@abcmail.com
電話番号必須
例)07012345678
お問い合わせ区分必須
製品名称任意
例)Switch用液晶保護フィルム自己吸着
製品型番?

製品型番について

型番とは、“ANS”で始まり、途中を“-”で区切られた数桁の英数字です。
(例:ANS-SW071BK)通常はパッケージのJANコード(バーコード)周辺に記載されています。または製品の裏面や側面などに印刷・刻印されています。見当たらない場合は製品情報ページより該当製品の型番をお探しください。

製品型番について
任意
例)ANS-SW001
JANコード?

JANコード(バーコード)について

JANコード(バーコード)とは“45”または“49”で始まる13桁の数字です。
(例:4573201416728)通常はパッケージの裏面に記載されています。または製品の裏面や側面などに印刷・刻印されています。見当たらない場合は製品情報ページより該当製品の型番をお探しください。

JANコード(バーコード)について
任意
例)4573201413222
ご購入店舗任意
例)「○○○の○○店」「アンサーストア」など
ご購入時期任意
例)「2021年5月1日」「昨年12月頃」など
ご購入履歴画像任意
×
例)レシートや購入履歴などがわかる画像(最大ファイルサイズ3MBまで)
ご用件入力欄必須

お電話でカスタマーサポート窓口へ
ご連絡される場合

このたび弊社では、政府からの『まん延防止等重点措置』の発出に伴い、業務の在宅勤務 (テレワーク)切り替えの為、下記の通りお電話でのカスタマーサポートセンターの受付を一時停止させていただく事になりました。
お急ぎの場合、お問い合わせメールフォームよりご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。
カスタマーサポートセンター
電話対応一時停止期間 
2022年1月25日(火)~まん延防止等重点措置解除まで
※再開時期は政府の発表に従い決定いたします