アンサー株式会社

Q

【サポート】保証期間はいつまでですか。

A
保証期間内の「正常な使用状態」において、故障が発生した場合は無償にて交換を行います。 弊社がご用意する保証期間は以下の通りとなります。

アンサー製品の正規販売店様(アウトレット・リユース品やフリマサイトなどを除く)でお買い上げの場合、ご購入日より6ヶ月の製品保証期間をご用意しております。アンサー公式オンラインショップ「アンサーストア」でお買い上げの場合は延長保証+6ヶ月で最長1年間の保証期間となります

ご購入6ヶ月以内の不具合などについてはお問い合わせからカスタマーサポートセンターにご相談ください。
※サポート適用にはご購入履歴証明(レシートや購入画面キャプチャ)などが必要です
※消耗品の損耗や使用頻度過多による劣化については保証の対象外となる場合がございます

【交換後の注意事項】アンサーカスタマーサポートセンターで交換した製品で不具合が確認された場合は、交換品の到着日から30日間以内、または最初にお買い上げいただいた保証期間6ヶ月以内の、どちらか保証期間が長い日にて交換させていただきます。
記事公開日:2024年02月09日
記事更新日:2024年2月9日

ご質問内容に該当する
対象製品リストはこちら

リストに掲載がなくても、ご質問内容に該当している場合がございます。
ご不明な場合は「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

製品名やキーワードから検索

よく入力されているキーワードから選ぶ

お問い合わせ
【カスタマーサポート窓口】

CONTACT
お客様からのご質問と
ヘルプガイドをご覧ください
メールフォームで
カスタマーサポート窓口へご連絡される場合