アンサー株式会社

Q

【Switch】SwitchドックのUSBポートにケーブルを挿しても通電されません。

A

製品の不具合を確認次第、ご購入後6ヶ月以内ですと初期不良として弊社にて商品を交換させていただきます。 レシート及び購入履歴(コピー可)が必要となります。在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。交換をご希望の場合、まずはお問い合わせページよりカスタマーサポートセンターへご連絡ください。

記事公開日:2023年09月05日
記事更新日:2023年9月29日

ご質問内容に該当する
対象製品リストはこちら

リストに掲載がなくても、ご質問内容に該当している場合がございます。
ご不明な場合は「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

製品名やキーワードから検索

よく入力されているキーワードから選ぶ

お問い合わせ
【カスタマーサポート窓口】

CONTACT
お客様からのご質問と
ヘルプガイドをご覧ください
メールフォームで
カスタマーサポート窓口へご連絡される場合