
拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃はひとかたならぬご愛顧にあずかり、深く感謝申し上げます。
さて、このたびは、弊社(アンサー株式会社)が2025年6月5日(木)に発売いたしました
『Switch2用 ドックinクリアプロテクト(型番:ANS-SW171CL/JAN:4573201422675)』の一部製造ロットにおいてNintendo Switch 2のドックに正しく挿さらない事象が確認されました。
なお、市場に流通しておりますすべての製品に不具合があるわけではなく、問題なくご使用いただける製品もございますが、お客様の混乱を避けるため、当該製品を回収させていただくことといたしました。
誠に恐れ入りますが、現在対象製品は弊社在庫が欠品しており、次回の入荷時期につきましても現段階では未定となっております。誠に恐縮ではございますが現時点での製品交換対応はいたしかねますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。今回の事態を厳粛に受け止め、今後とも安心して製品をご利用いただけるよう、より一層の品質管理に努めてまいる所存でございます。
つきましては、当該対象商品のご返品・ご返金をご希望される場合は、誠にお手数ではございますが、下記の返品(返金)フォームより必要事項をご連絡いただき、弊社カスタマーサポートセンターにご相談ください。
今後、より一層品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お申し込みから2~3営業日以内にアンサーカスタマーサポートセンターの担当者より、ご返品(返金)手順についてご案内させていただきます。
ご連絡を通さず直接商品を送付いただいた場合は保証の対象外となりますので、お手数ですが専用フォームからのご連絡をお願いたします。
ご返金にあたり、商品の返品・到着を確認してから参考価格1,580円(税込1,738円)を上限としてご返金をさせていただきます。商品を廃棄された場合はご返金が難しい場合がございますのであらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。また、返品・返金期間ですが発売より6ヶ月間の保証となりますので受付期間を2025年12月5日(金)17時迄と致します。以降の返品・返金・交換などのご相談は承りかねますので、ご了承ください。