アンサー株式会社

【3/22更新】新型コロナウイルスの影響によるテレワーク業務について

2022.01.24
重要なお知らせ

大阪本社

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

このたび弊社では、政府からの『まん延防止等重点措置』の発出に伴い、業務の在宅勤務 (テレワーク)切り替えの為、下記の通りお電話でのカスタマーサポートセンターの受付を一時停止させていただく事になりました。お急ぎの場合、お問い合わせメールフォームよりご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

また、法人様・店舗ご担当者様におかれましては、在宅勤務 (テレワーク) 実施期間中は代表電話へのお問い合わせは繋がりにくい状態となりますので、恐れ入りますが各営業担当者にメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

 

【2月17日(木)10時更新】

このたび弊社では、政府からの『まん延防止等重点措置』の発出に伴い、業務の在宅勤務 (テレワーク)切り替えの為、下記の通りお電話でのカスタマーサポートセンターの受付を一時停止しておりましたが、まん延防止等重点措置の延長が見通されることから、サポートの電話回線を一部限定した上でカスタマーサポートセンターを再開する運びとなりました。

 

【3月22日(火)10時更新】

このたび弊社では、政府からの『まん延防止等重点措置』の解除に伴い、カスタマーサポートセンターを再開する運びとなりました。

 

敬具

カスタマーサポート電話一時停止期間
2022年1月25日(火)~※まん延防止等重点措置の状況により

※再開時期は政府の発表に従い決定いたします

 

カスタマーサポートセンター電話再開
2022年3月22日(火)午前10時~

 

お問い合わせ

以上

アーカイブ